私たちオリックス・ファシリティーズは
コンプライアンス徹底のための重要な活動として競争法や贈収賄防止規制遵守のための体制強化など、
公正な取引の推進に積極的に取り組んでいます。
方針
オリックス・ファシリティーズ株式会社(以下、「当社」といいます。)は、役職員のコンプライアンスを意識した行動の実践を経営上の最重要課題の一つに位置付け、適切なコンプライアンス体制を構築し、高い倫理観をもってコンプライアンスを実践する企業文化の醸成に努め、誠実かつ公正で透明性の高い企業活動を遂行します。
お取引において、当社の役職員がお客さまから、現金や小切手をお預かりすることはございません。
また、当社の役職員がお取引において、以下のような対応をお客さまへお願いすることはございません。
ヘルプライン
当社では、連絡窓口として「お取引先ヘルプライン」を設置しております。
法令および社会通念上の倫理や常識の観点から疑問もしくは問題と思われる役職員の行為をお客さまがご認識された場合には、当該事実について可能な限り具体的に以下のヘルプラインまでご連絡いただきますようお願いいたします。
【受付の窓口】
下記のご相談・ご連絡フォームにて受け付けいたします。
お取引先ヘルプライン https://www.daikyo.co.jp/helpline.html
なお、当該ご相談・ご連絡により、お客さまが当社との取引において、不利益を被ることは、一切ございません。
制定 2021年4月1日
方針
オリックス・ファシリティーズ株式会社(以下、「当社」といいます。)は、役職員のコンプライアンスを意識した行動の実践を経営上の最重要課題の一つに位置付けています。
適切なコンプライアンス体制を構築し、高い倫理観をもってコンプライアンスを実践する企業文化の醸成に努め、誠実かつ公正で透明性の高い企業活動を遂行します。
ヘルプライン
当社は、連絡窓口として「お取引先ヘルプライン」を設置しております。
法令および社会通念上の倫理や常識の観点から、疑問もしくは問題と思われる役職員の行為をお取引先の皆さまがご認識された場合には、当該事実について可能な限り具体的に以下のヘルプラインまでご連絡いただきますよう、お願いいたします。
【受付の窓口】
下記のご相談・ご連絡フォームにて受け付けいたします。
お取引先ヘルプライン https://www.daikyo.co.jp/helpline.html
なお、当該ご相談・ご連絡により、お客さまが当社との取引において、不利益を被ることは、一切ございません。
制定 2021年4月1日